【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月20日

イベントの恩恵




今日の昼飯は

昨夜のSOUTHワンマンを盛り上げてくれた双音家(大阪)からのお土産 “蓬菜のぶたまん” 。




具だくさんで美味しく頂きました^




そういえば朝食は、金ちゃんからの差し入れクッキーだった。

飲んでいる水はケータリングの余り。


それ以外でも差し入れ・お土産くれた皆さんありがとう!

俺にまで買ってこなくてもいいのによ。


でもお陰で腹に足りました^


ガンダム

お名前.com


サーバーもお名前.com


FX自動売買ソフトはこちら


可愛さで部長に負けた、私のドメイン。

米沢牛メンチカツ


いろんな婚活をくらべてミル!?婚活相談コーナーは完全無料!

PartyStyle

リモートデスクトップ

  


Posted by 喜屋原義仁 at 12:55Comments(0)人と人のつながり

2010年09月16日

吸いたい…






…タバコ。





     

     

     

     

     

     

     

          

     

     

     

     

     

     

     

       

     



人生に変化を起こす7つの方法

SANGOKU CHAOS 〜三国カオス〜

価格・料金の相談(Q&A)サイト「価値ぽん」

同じ申し込みでより高いポイントが貰える!

お得にポイントを貯めるなら『えんためねっと』


もう貝ブラはいやだ!

無料の健康ダイエットサービス




  


Posted by 喜屋原義仁 at 08:27Comments(3)禁煙生活(2010.9.10開始)

2010年09月14日

ナマジブン




・ナマジブン(=今頃)

最近のナマジブンは子供の迎えに始まり、夕食、お風呂、洗濯をこなす私…。

主夫も結構板に付いてきたなぁ。

最近コメント返してませんが…
コメントくれた皆様、ありがとうです!
この記事からちゃんと返しますんで、読んだらスルーなしで、コメント必須でヨロシク。


何かと慌ただしい世の中ですが、日常を慌てず自分を見失わずに過ごしたいものです。

家族とはそれを思い出させる存在だと、ナマジブン気付きましたよ。

文字に生活感がにじむ

【日刊きやはら】

引き続きのご愛読宜しくお願い申しあげます(⌒~⌒)
  


Posted by 喜屋原義仁 at 19:14Comments(3)家族

2010年09月10日

2010年08月19日

仕事サボってます

…同僚・上司には見られたくないタイトルで始まりますが、




朝一で宇宙人を空港まで送ってきたんで、目と耳の保養を兼ねて、会社に戻る前に海に寄ってみた。

今日は締め切りの原稿が一件あって、脳みそスッキリさせるには朝の海は最高のリラクゼーション。

なんせスペース★タヌキが吐き出す

“根拠無し思い付いた順番に繰り出し無理矢理実行しますよプラン”

に、付き合わなくてはならない密室空間(車・約40分の道程)は何回重ねても疲れるってもんだ。

どっかから、「いつまでも実行出来ると思うなよ!」と風が吹いた。




しかし朝から毒も突きたくないんで、気分転換に海に来たって訳です。





また(ふっ…)と風が、今度は緩く吹いた。


今朝の美浜海岸は波音一つ存在しない凪。

海鳥が悠々とテトラポッドの上を泳ぐのを見ながら、辞められない煙草を今から吹かします。


(気持ちいいなー)




耳に滑り込む風と、たまに聞こえる竿を投げ込む音が心地よい。





吹かしながら思ったのは、俺は詩人ではない、って事。

煙り以外も吹かしますよ(笑)
  


Posted by 喜屋原義仁 at 10:00Comments(5)散歩

2010年08月09日

来世があるさ

禁煙記録
期間:2010.8.7-8.9
時間:約34時間

原因:つい…。
検証:人間だからねぇ。
改善:別の生物に生まれ直す。

ヘタレ度:★★★★★


教訓:何事も現世で無理と思ったら、来世の自分に期待しよう。  


Posted by 喜屋原義仁 at 08:53Comments(2)禁煙生活(2010.8.7開始)

2010年08月07日

禁煙

思い立って、煙草 辞めます!

ブログで“辞めます宣言“は、思ったより勇気がいるな…  


Posted by 喜屋原義仁 at 20:50Comments(2)禁煙生活(2010.8.7開始)

2010年08月06日

FMたまん でした。

無事FMたまんの出演終了。

番組パーソナリティの大城さん、お世話になりました。ありがとうございます!


番組内で嬉しい事が一つありました

「兵庫県の元同僚」さん。

番組へのメッセージ、ありがとう。

元気そうですね♪

会社のみんなも相変わらずだよ。たまには沖縄帰っていらっしゃい!
  


Posted by 喜屋原義仁 at 18:21Comments(2)人と人のつながり

2010年08月06日

てーふぁー小



なんか喋れ!怖いから。


カラーミーショップ!プロ
 
マガジンエディターを目指すなら【バンタンデザイン研究所】

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
  


Posted by 喜屋原義仁 at 12:25Comments(2)家族

2010年08月05日

FMたまん です。





8月6日(金)明日ですが、
SOUTHの新曲告知で

FMたまん 

に、お邪魔します。

もちろんSOUTH不在の為、私一人のPR出演。

それでも、

もし、

かりに、

良かったら、

G高出身じゃなくても、

暇だったら、

私宛てにメッセージ、

プリーズ。

FMたまんメールフォーム→コチラ
fm763@fm-taman.com

日時:8月6日(金)17:30頃
番組名:「今日は まだまだナマからやさ~ガッツだぜ!!」

ユタシク。

カラーミーショップ!プロ
 
マガジンエディターを目指すなら【バンタンデザイン研究所】

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
  


Posted by 喜屋原義仁 at 08:02Comments(2)SOUTH
アクセスカウンタ
マイアルバム
みんなのグルメマップ 最近流行のクーポンサイトでお得にグルメしよ!